2011年10月15日土曜日

39歳サラリーマンが下腹を消す

「お父さんってさ、大分太ったよね。なんかキモい。」


日曜の午後、ランニングシャツ一枚でテレビの前に寝転がり、ボーッとテレビを見ている私に向かって、

10歳になる娘が言い放った一言がきっかけでした。

「ああ、とうとう出た! キモイオヤジ 扱い。 わが娘も順調に育った証拠だ。よしよし。」


などと寛大になれるはずもなく、内心ショックを隠しながら、

「おお、お父さんはやっぱり貫禄がないとな… 」

などと強がりながらうつろな目で書斎へと逃げ込みました。

泣いた。

モウシンジャイタイ キモイダッテ ウヘヘ~~~ン ←キモい

そして、私のたるんだボディーを引き締める(特に下腹と胸)ためのダイエット生活が始まったのでした。